若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「エンジェルロード IN 小豆島」の巻き

  毎日暑い日が続いておりますが、みなさん大丈夫ですか?

今日は先日行って参りました、神戸女学院ラクロス部の合宿の様子を少し書きますね。

さすがに小豆島、のんびりした環境で海と山に囲まれた素晴らしいところでした。

若旦那は体力強化・健康増進・心の洗濯、今年は特にダイエットを個人目標にあげまして、

3泊4日、一切のアルコールを絶ち、早寝&早起きとハードな練習の毎日でした。

そんな合宿中にこんな場所を発見しまして

つまり干潮の時間に海が「パカァ~」と分かれて(モーゼの十戒?的な)島への道ができる

という神秘的な場所でした。

もちろん合宿中ですので早朝しかそのチャンスはなく・・・

でも行きました早朝気合いで(笑)

いよいよこの奥に・・・海が分かれて・・・

じゃ~ん♪

このエンジェルロードを恋人同士が手を繋いで渡ると一生幸せになるとか・・・

若旦那は一人渡りましたが(笑)

そんなこんなで楽しい合宿も終わり帰りのフェリーにてパチリ。

ただ一つの心残りは、瀬戸大橋の真下をくぐったのに、

睡魔に負けてその写真のタイミングを見事逃がしてしまったことですね。

かぁ~残念。