若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「紅花染め体験」の巻き

 

 みなさん、こんばんは。

やっとこ明日からの「紅花染め体験会」の準備が整いました。

思い起こせば・・・数ある体験イベントの中でこの「紅花染め」は、

若旦那のやってみたいランキングBEST3に入るほどの憧れの体験です。

それが今回、ちょっとしたタイミングと出会いによって長年の夢が叶います。

本当に有難い限りです。

正直言いますと・・・

みなさん、紅花の染料はビックリするほど高価で今後、2度とやりません(笑)

今回限りです!!完全に赤字です(泣)。

しかし!!

だからこそ、1日限定10人とありますが、それを無視してより多くの方に体験して頂き、

楽しんで頂き、紅花を知って頂き、こういう形で少しでも東北地方のお役に立てれば

と思います。

(若旦那がせっせと雑用しますしドンドン起こし下さいね。笑)

さぁ~みなさん、明日からの4日間、共に笑って、感動して、思いっきり楽しみましょうね!!