若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「リベンジに燃える若旦那(笑)」の巻き

 気合の入ったタイトルになってますが「無欲の勝利」を望んでおりますので(笑) 

さて年末忙しい毎日ですが、みなさまお元気にされてますでしょうか。

若旦那は年賀状作り(今年も手作りアナログ作品です。)に励んでおります。

消しゴムで作ったハンコです(笑)。(今回は裕介より裕がバランスよかったのでこちらに)

CMでこんなフレーズが・・・耳に残っています・・・

「年賀状は贈り物」まさにそうだと思います。

遠くの方、めったに会えない方、いろんな方のお顔を思い浮かべながら作ります。

パソコン、メールと便利な世の中ですが、こういうものは「薄っぺらい」。

名前と印刷された絵を見てほんの数秒で次の年賀状へ。

それでいいのかなぁ~??って。

若旦那作の年賀状楽しみに待ってて下さいね。

それはさて置き、題名のリベンジって何ですか??って

そうです。今日で締め切られました「年末ジャンボ宝くじ」です(笑)

今年も100枚で挑戦します。

思い起こせば去年は皆様の期待を一身に背負いながらも、惜しくも敗れ去り

予定していた「当たりましたよ!!お陰様です大特価セール」が中止となり

今年こそは開催したいと思っています(笑)

それではまだ早いようですが皆様、よいお年を。

また来年も、ちょこちょこっと更新をしますので宜しくお願い致します。