若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「アジアの染と織り展・本日よりです」の巻き

  もう1か月も更新できずご無沙汰しておりました。 この日のためにせっせと準備に追われて追われて・・・ 今日の朝まで・・・ 準備はすべて手づくり。陳列は閃きと工夫。お菓子も行列を並んで(みなさまお楽しみに)。 若旦那・恒例の看板づくり(ヘタ上手い感じが何ともいいでしょ) うちにもアジアのものがあったので、ドサクサにまぎれて使いました(笑) こちら1階・奥のお部屋は伝統の技を色々と展示しております。 こちら2階展示場はこんな感じです。アジアの雰囲気が出るように照明にも工夫が・・・香りにも・・・。 そして店内も色々とスペースを考えて楽しいものを飾りました。 きょうから13日まで開催中ですので、みなさま遊びに来てくださいね。 ☆世にも珍し手乗りトンボ(ベトナム直輸入)もいますので、みなさまの指先に 見事止めてみせましょう(笑)