若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「3泊4日の自由だー」の巻き

 みなさまこんばんは。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか??

若旦那はイベント盛りだくさんで中々ブログを更新できず・・・申し訳ありません(泣)

まずは8月に入り神戸女学院ラクロス部の合宿へ・・・

今年は、「丹波篠山」  黒豆・くりが有名ですよね。

とにかくコンビ二もなんにもない山奥でした。。。

ラクロスの合宿でありながら、若旦那にとってはダイエット&休肝という

固い信念のこもった合宿でもあったのです(笑)

つり橋を渡れば、死のダイエット場でした!!

最上階に与えられたお部屋より撮影。(仕事を忘れられる最高の時間でもあります)

練習さえ終われば、お風呂も貸切状態。お部屋も広々。静か。

まさに自由だー!!!

ケガ人も出すことなく、体の引き締めに成功し無事に終わりました。

ただ、なんせ日差しが強く、日焼け対策も全く意味を成さなく、黒コゲになってしまいました。

あれから出会った人の一言目は、「どこか行ってきたの?」

                     「黒いなぁ~」  

                     

                     「誰かわからんかった・・・」

                  

                     に変わってしまいましたとさ(笑)。