若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「伊達政宗殿参上」の巻き

 みなさま、こんばんは。

夜に笛を吹くと・・・何とか・・・(やっぱりヘビが出ます?でしょうか。笑)

でも、若旦那には夜しか練習する時間がないのでやってました。

民謡用の横笛です。

さてこないだの続き。もういいですか!?(笑)

それでは短い目にします。

次の日の早朝。研修旅行の予定にはなかったので、

まだ皆が寝ている時間に相棒とタクシーに乗って念願の青葉城跡へ。

そこには目的の「伊達政宗像」が・・・

これを見なきゃ、仙台って感じ出ないですよね!!

もの凄く見晴らしのいい場所に堂々と聳え立つ伊達政宗に感動しました。

高知城山内一豊大阪城豊臣秀吉。これで3人目の戦国武将になりました。

そんなこんなで帰りは岩手県中尊寺金色堂を拝観し、わんこそばをお腹いっぱい食べて

無事に伊丹空港まで帰りました。

伊丹空港では、これまた偶然にもラクロス日本代表の教え子達と遭遇しまして

久々の再開を楽しみました。(なんと世の中は狭いんだぁ~)

さて、金曜日からの体験&展示会の宣伝を1つ。

本日、東京浴衣が入荷いたしましてタイミング良く、ご来店されたお客様の目に留まり、

お買い上げ頂きました。有難うございました!!

関西もののコテコテとは違い、スッキリとした感じで、僕は好きですねぇ・・・新鮮な感じを受けました。

お値段も凄くお安く入れさせてもらってますので、お楽しみに!!

また明日、最終便の東京浴衣が届き陳列も開始します。

25日から28日の4日間、展示しておりますのでお気軽にいらして下さいね。