若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「はんなり展が無事終わりました」の巻き

 こんばんは。

昨日で無事に「はんなり展」が終わりました。

若干、きょうも朝一番で絞り浴衣をお買い求め頂きました(有難うございます。)

感想といたしましては、お客様の年齢層が若くなり、ほとんどが新規の方、ご紹介の方でした。

本当に有難い限りです。

またブログを見られて朝一番に浴衣を買いに来られたお客様にも本当に嬉しかったです。

ブログしててよかったぁ~って。

会場にお越しになられた方は、石原呉服店のこれからの方針や、若旦那の文化に対する熱い思

いを楽しめた?のではないでしょうか。(もちろんキレイな着物にもね。)

来年は3日間にして(準備を午前中に済ませて夕方にオープンする予定です。)より多くの方に

楽しんで頂けるようにしたいと思います。 とは言うものの・・・・本心は・・・

せっかく1日がかりで一生懸命に準備して2日間で終わるのは淋しいですもん(笑)

今年の会場のごくごく1部の写真です。

あまり載せちゃうと来年来た時に面白くないので少しだけ!!

また来年をお楽しみに。そしてどうぞ来年も宜しくお願い致します。

有難うございました。