若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

展示会大成功の巻

 月曜日で今回の展示会、無事に終わることができました。

協力して頂いた取引先様、お忙しいのに見に来ていただいたお客様、

本当に有難うございました。

きっと喜んで頂けたのでは??

そして今年の祇園祭りは、また一味違った楽しみ方ができることと思います(もちろんアレを見ましょうね)。

それでは若旦那の休日日記。

いつもながらラクロスのため朝6時起床。

残念ながら電車に座れなかったので1時間立ちっぱなしで体力と精神力を

かなり奪われ、練習へ。

その後、西ノ宮から京橋のかかりつけの歯医者さんへ。

すごく親切で腕もいいので僕の口の中の銀歯がどんどん無くなってます。

今度のターゲットは右下の銀歯のようです(笑)

そして梅田に戻りサウナ&お風呂。

一週間分の疲れ、老廃物をとってリフレッシュ。

その後、天六近くまで友達に自転車を借りて点滴(笑)

ニンニク&ビタミンC&プラセンタ☆の三種混合。

お肌と体力回復!!

おっと今日はアバターを見ようと心に決めていたので、映画館へ。

皆さんアバター見ました??

凄いキレイでこんなところへ行って見たいなぁ~キレイなぁ~ってなりました。

自然との共存、異文化への理解、自分勝手な現代・・・

色んな投げかけがあって考えさせられました。 

ホントに見て良かったです。

さぁ~最後の仕上げはいつもの立ち飲み屋さんへ。

30分だけさくっと飲んで帰宅。

いつもお休みの日は、体を労わりながらも新しいことへアンテナを張って、

思いっきり楽しんでまぁす。

それが明日からの仕事の活力ですからね。