若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

いよいよ明日から

 こんばんは。

いよいよ明日から「つづれ織りの会」でございます。

1人で仕入れから値入れからお茶菓子の選品、そして展示までほぼ完了致しました。

(自筆による看板はまだだけど・・・内見会だから明日書くことにしよう)

明日からたくさんのお客様が来場されるので、全員の方に満足いく接待ができるよう頑張ります。

商品の方も、お値段をかなり思い切りましたので、きっと喜んで頂けると思います。

そういえば先日の火曜日、いつものように神戸女学院ラクロスの指導へ行きまして、

その帰りに門戸厄神で行われていた厄神際り?厄除け祭り?へ・・・

5年も門戸厄神に通っていたのに初めてこのお祭りに遭遇しました(これも何かの御縁だね)。

3日目の最終日でしたがものすごい人!!人!!

屋台も100くらいあったかなぁ~ 猿回しなんかもあって凄い盛り上がりでしたよ。

いっぱいお参りもしたし、お線香の煙も頂いたし。

このみなぎるパワーはきっと厄神さんのおかげです。

しかも今年は天王星人マイナスは絶好調ですし!!

さぁ~明日から頑張りまぁす!!