若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「泉佐野市少年少女合唱団、創立40周年記念事業」の巻

 

 皆様、こんにちは!

 

いよいよ年末の雰囲気がしてきました!?

 

私も今月はすでに相当お掃除しました。

 

しかし!!これには別の理由がございまして・・・はい。

 

来客でございます。チェコの妖精をお迎えするのにです。

 

 

泉佐野市少年少女合唱団は今年創立40周年ということで弊店も制服作成に協力させて頂き、

 

2年がかりで保護者の方と育成会と一緒に、この日のためにいっぱい汗をかいてきました。

 

コンセプトは、泉佐野から世界へ(私が最近使うキャッチフレーズですね。笑)

 

泉佐野の綺麗な海と大空をイメージし、真っ白な子供たちが世界へ羽ばたくという。。。

 

ご来場のお客様にも保護者の方にも大変好評だとお聞きしホッしました。

 

泉佐野合唱団とチェコ合唱団とセッション。

 

チェコの民族衣装でステージに。可愛い♪♪

 

しかもチェコ少女合唱団と申しましても18歳や19歳の方も・・・大人でしたね。

 

 

 

そして感動、感動の記念公演が終わりその後は姉を巻き込んでのウェルカムパーティー

 

大阪のソウルフードお好み焼きを中心に焼き餃子(今回は餃子王子は作ってません)

 

などなど、皆でワイワイ楽しみました。

 

 

久々に英語っぽい日本語が出まくりで、やっぱりたまには英語しゃべらないとあきませんね(笑)

 

最後に出発の朝、時間がなかったのに無理やり着物で写真撮ろうとお店に連れていきましてパチリ。

 

 

やっぱり着物は嬉しいよね!!せっかく日本に来たんだもんね!!

 

呉服屋さんだからできる最高のおもてなし。

 

いい思い出になってくれたかなぁ~