若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「泉佐野初?関西初?日本初?ポポーが食べれる呉服店」の巻き

 みなさまこんにちは。

弊店スクール部門もようやく一時的な落ち着きの時期となり体力も徐々に回復して参りました。

さて今回も嬉しい記事になります。

3年計画の石原呉服店プロジェクトなんですが、皆さん覚えてはりますかねぇ??

ポポーと言う名の植物を。それがきっちり3年で遂に花をつけました!!

2014年10月。勢いで5000円もする苗を購入し、今日をどれだけ待ち望んでいたか。

3年前に届いたポポー。

枝ぶりは細くて当時とほとんど変わりなく、実は諦めかけとったのですが(笑)

先ほど見たらハエが花粉をつけてゴソゴソ(欲を言えば蜜蜂であって欲しかった。。。笑)

なのでおそらく実はなるんじゃないかと淡い期待をしています。

泉佐野初?関西初?日本初?ポポーが食べれる呉服店

まずは3年前にご予約頂いた皆さん、アイスクリームにしてご馳走しますね♪♪