若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「一瞬のチャンス。絶対に掴む。」の巻き

 みなさん、こんにちは!!

今日は少しテンション高めのテーマとなっております。

3年間ず~っと片思いをしておりました、最も信頼のおける企業と3月1日より

契約をさせて頂きました。

これまで何度と断られていましたが、「一瞬チャンスの花びら」がひらひら♪降りてきました。

思いっきりジャンプして握りしめました!!

何故なら、この契約は弊店だけでなく産地や職人、技術の継承を願う人々の喜びに繋がると

確信があったからです。

この日が来ることを信じてコツコツやってきて本当に良かった。

パンフレットには、高校時代にあるクラブの練習場に掲げられていた、衝撃を受けた

言葉を敢えて使いました。(上宮から世界へ・・・)

泉佐野から世界へ・・・

まだまだですがこれからがスタート、頑張りまっせぇ~!!