若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「石原呉服店 初、英国からのお客様」の巻

 みなさま、こんにちは。

シルバーウィークということもあり染め物体験会の予約も多数入っております。

数日前もイギリスからのお客様がいらっしゃいました。(普段はアジア圏の方がほとんどなので。。。)

英語といえど最初は全然耳が慣れてなくて・・・ダメっす・・・反省。

聞き流すだけの〇〇ラーニングはよく考えられた学習商品だと改めて実感(笑)

幸いにも英語ペラペラの日本人の方が一緒でしたので助かりました。

最近はインターネットを見たりして個人でお申込いただくケースが増えております。

当日の予約も3時間前に連絡を頂ければ可能になりましたのでご興味のある方はお気軽にどうぞ。

お客様にお手軽に日本文化を感じてもえらるのが良いんでしょうね。 

今日もどんなお客様が体験に来られるか楽しみな若旦那です。