若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「2015 石原軍団の納涼盆踊り大会」の巻

 石原呉服店、本日より張り切って営業を再開しております。

みなさんよろしくお願い致します。

さて若旦那は今年より団長をさせて頂いてます青年団主催の盆踊りに走り回ってました。

3日目は日頃の行いのお陰で大雨に見舞われましたが、青年団をはじめ

各種団体の皆様のご協力もあり、村全体が苦難を乗り越えて更に結束が強まったように思います。

最後は恒例の櫓の上での団長挨拶と団員のネタ披露で大変盛り上がりました。

この後、朝には何事も無かったようにいつもの景色に戻るんです。若いパワーって

本当に素晴らしいです。私もうヘトヘトでした(笑)

また来年も団長ですのでどうぞ宜しくお願いします。有難うございました。