若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「大阪体育大学ラクロス部 2015 合宿」の巻

 みなさま、お久しぶりでございます。

毎年この時期にプチ休暇を頂きまして所属しております大阪体育大学の強化合宿に同行します。

今回は昨年同様、鳥取県の大山へ。

非常に過ごしやすく気温も27度ほど、朝夕はクーラーがいりません。

かなり大きなグランドで若旦那も走り回ります。

こちらは早朝のランニングでジャンプ台からの景色。

足がすくむってこの感覚。。。常に中腰になってました。

ここで飲むプロテインは最高!!

そして今回は高校時代からの親友が助っ人として参加してくれました。

彼は泉佐野鍼灸接骨院を開業しており、わざわざ仕事を休んで来てくれました。(往復12時間の運転・・・)

18年ぶりに同じ部屋で寝泊りし、何だか懐かしかったので肩を組んでパシャリと。

ちなみに1回生が18歳、私たち36歳。半分です半分(笑)

まぁ~この年にしては頑張ってるので自分で自分を褒めます。有難うございました。