若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「ニュース泉南に若旦那が登場」の巻

 みなさん、こんにちは。

先日発刊(6月13日 北版・南版)のニュース泉南に若旦那が登場しました。

北は和泉市~南は岬町まで16万3000部の地方新聞です。

インタビューを受けていますと、自分のこれまでの生き様を振り返り、

呉服に対しての思い、これからの展望など色々と気づかされる

ことが多いこと多いこと!!

当日まで文章の確認は一切ないので新聞を見て初めて記事内容を知る

ことになるのでドキドキ!!

1.お店を宣伝する。

2.品物を宣伝する。

3.どのような人間が品物を取り扱っているかを宣伝する。

この3つの要素どれもが大切なのですが、その中でも人間を記事として

取り扱って頂くことが1番ハードルが高いことです。

出会い、運命、いろんなことが遇い交わって本当に有難いことです。感謝!!感謝!!

これからも色んなアンテナを張って魅力ある人間として成長していこうと思いますので、

応援の方、よろしくお願い致します。

※新聞の予備を頂いておりますのでご入用の方はどうぞ♪♪