若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「石原呉服店の親子ゆかた」の巻き

 みなさん、こんにちは。

さて先日は弊店で初めて「お母さんと子供ちゃん」の浴衣のお客様が2組つづきました。

それぞれに個性が出ました!!

お母さんは優し~い感じの性格が表れていましたので、

モダンで柔らかい雰囲気に。

息子さんは小学生で少しお兄ちゃんなので斬新な柄いきに挑戦されました。

若旦那も着れそうな感じです・・・いいなぁ~

こちらはお若く、めちゃめちゃ粋なお母さん。

はっきり、くっきり、スパッとした性格が感じとれましたのでアイボリー地の縞柄を。

子供ちゃんも両面使いの粋な浴衣になりました。

残った生地で甚平さんも作られます。

※2組ともお母さんは縮木綿。子どもさんは綿麻。

とっても涼しく上品な夏をお過ごし頂けると思います。

有難うございました。