若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「脱・まくら難民」の巻

みなさま、こんにちは。

今日は枕に関する話題です。

私は小さい頃から”硬めで高め”の枕を愛用しておりましたが、ここ数年は

”低反発の高め”を使っておりました。

しかし年齢や体型の変化からでしょうか、最近は非常に寝苦しく、爽やかな朝を迎えていたのは

いつのことだったか。。。という感じでした。

そんなとき偶然にもネットでブルーブラッドなる枕を発見!!

超低反発。自分はアスリートじゃないけど色んな人が絶賛していたので即発注!!

思ったより大きい。

柔らかくて低いのは初体験でしたが、ここ数日は非常に目覚めがよく寝るのが楽しみです。

※あくまで個人の感想です・・・まるで通販みたい(笑) みなさんも良かったらお試しください。