若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「同級生が妹のために着物を買う?」の巻き

 

創業祭の整理もまだ出来てない今日この頃です。

たしか最終日あたりでしょうか、突然同級生から連絡が・・・

「まだ創業祭ってやってる?着物安くしてくれる?妹が結婚すんねん!・・・」

「ほな、これから見に行くわ!!」

まさか、まさかの兄貴が買ってやるのか!?

しばらくしてお母さんと同級生がご来店!!

妹のために2人でお見立て下さいました。

さすがに妹想いの同級生に負けて大サービス。

このあたりは「地元人情店ならでは」と手前味噌。。。笑

どれもが弊店の逸品です。

お嫁入りのお供にして頂き有難うございました。