若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「グリーン・ウェル・・・・その後・・・」の巻き

朝夕と過ごしやすい季節になってきましたね。

今日は「続・グリーン・ウェル」です。

あれから蛹(さなぎ)になったキミ。

すっかり大人しくなりキレイなグリーンから枯れ葉色へ。

以前のキャベツの家から割り箸の木造建築へお引越し♪♪

そこから数日後・・・

予想だにしない悲劇が待っている。。。

なんとグリーン・ウェルの体から幼虫が出てきたのです。

最初意味が分からず・・・そして・・・

瞬く間に、もう1匹。。。グリーンの体から。。。

そうです。。。

グリーン・ウェルの体を栄養として寄生虫が成長していたんです。

グリーン・ウェルとの突然の別れ、悲し過ぎる別れ。

これが厳しい現実。 

私たちの人生いいことばかりじゃない、でも前を向いて生きていかないと。。。いいお勉強になりました。

短い間だったけど有難う、グリーン・ウェル。