若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「ピンクリボン大阪さまのご来店」の巻き

みなさん、こんにちは。

先日はオンワードさんとのコラボ企画に多くの方、ご来店有難うございます。

少しお待ち頂いたお客様もいらっしゃいましたが、

大きな問題も無く絶妙のタイミングでゆっくりご覧頂け、無事に締めくくれましたこと、改めまして御礼申し上げます。

また品物の出来上がり次第、連絡させて頂きますね。

さて、そこから今日まで1週間が「あっ!!」という間に過ぎ去り・・・

昨日はピンクリボン大阪さまの貸切り紅花染め体験会でございました。

(今回、弊社も社会貢献の一環としてお役に立てましたことを本当に嬉しく思います)

会員さまの第一印象は、皆さんポジティブでとにかく明るく若い!!

少人数でゆっくりじっくり、おしゃべりの話題も豊富で、笑いあり、笑いあり、ちょっとだけ涙もあり・・・で

私自身もすごく楽しかったです。

作品もポジティブさが表現され、かなりレベルの高いものが出来上がりました。

今回、ご都合の合わなかった方もいらっしゃったので、また是非ご縁がございましたら宜しくお願いします。

素敵な出会いを有難うございました。