若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「いしはらツバメ2014」の巻き

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

弊店はいつも通り(火曜日・定休のみ)で頑張っておりました。

最近の若旦那の追加日課といえば、いしはらツバメのお掃除です。

これが朝になると山盛りになっておりまして・・・

今回は偶然にも野村萬斎さんすいません!!(決して偶然ですので!!)

上を見上げますと・・・

6匹もこんなに大きくなっております。 カラスよけ対策もバッチリです!!

もう1週間ほどで外の世界へ飛び出すんじゃないでしょうかね♪♪

私のツバメお掃除ももう少し(笑)

お店に来られた際は頭上注意しながら皆さん可愛がってくださいね。