若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「酒蔵ランウェイのリハーサル」の巻き

 昨日は、北庄司酒造さんで酒蔵ランウェイのウォーキングを練習しました!!

若旦那のかつての希望でありました外国人枠が実現しまして、

当店一押しのサラちゃんとドンさんは浴衣に着替えてもらってのウォーキングでした。

なんかパリコレを彷彿させるリラックス具合で絵になります!!かなり決まってました!!

お友達のベンは旅行中で当日は来れないようですが、リハーサルで楽しんで頂けました♪♪

 

きっと本番も盛り上がりそうです。(泉佐野特区ガイドのみなさまご協力有難うございました。)

また一つ国際交流のお役に立てて嬉しく思います。