若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「今年も一店逸品に載せて頂きました」の巻き

 今年も「泉佐野・田尻の一店逸品」へ載せて頂きました。

これは非常に有難いことに泉佐野市民と田尻町民のほとんどのお宅へ市報と同じく配られますので、

ものすごい宣伝になります。

商工会議所へ入ってて良かったと思う瞬間ですね。

せっかくなので前回と今回の写真を比べてみましょかね(笑)

とくに変わりなし!! ちょっと太った!? 目じりのしわが気になる!?って感じでしょうか。

来年も載せて頂けたら毎年比べて変化を楽しもうかと個人的に思っております。

チラシはこちらです。みなさん宜しくお願い致します。