若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「北庄司酒造の酒蔵祭りの準備の一幕」の巻き

石原呉服店、昨年に引き続き今年も酒蔵祭りへ出店させて頂きます。

とっても大好評だったのでアンコールにお応えしまして「型紙を使った手作り年賀状」の販売です。

昨年は郵便局さんのお隣でどうなることかと思いきや、材料の年賀状を買うのにとても助かり、郵便局さんも

こちらの年賀状を買って頂いたりと今流行の”WIN・WIN”の関係とでも言いましょう。

明らかに嫁は職人となっています。

さすがネイリスト!!って感じで、若旦那も立場なしってところで雑用係にでもなりましょうかね。

新作もどんどん製作中です。 当日までに5枚500円セットを限定20セットを頑張って作りますので、

どうぞお楽しみに。

若旦那からの告知

多くの方に「型染め年賀状」を体験をして頂くイベントも12月14(土)・15(日)と予定しております。

ゆっくりと思いを込めた年賀状を大切な人の送ることは、送られた方も貰われた方も素敵な新年を迎えることになると

思います。皆さんふるってご参加くださいませ。