若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「たまにはこんな京都の夜もありですね♪♪」の巻き

 

みなさま、こんにちは。

最近はすっかり過ごしやすい季節になりましたね♪♪

さてさて、今回はシーズン最後のビアガーデンのお話。

上七軒の歌舞練場の近所ですが、辺りはとっても静か。。。

こんなところにビアガーデンなんてあるの???(汗)

僕のイメージ → ビアガーデンはビルの屋上でしたので。。。

☆☆ドーン☆☆

いきなり現われました。

上七軒ビアガーデン。

お庭を見ながらの「おビール」とっても美味しゅうございました。

ん!?

でも、私たちはこっち(笑)

綺麗な芸子さんもいらっしゃって、これまたビールが美味しゅうございます。

今回は若手呉服店の跡取りさんの会合でした♪♪

こうやって情報交換しながら、今後の呉服業界を色々考えております。

ただ楽しんでるだけ!?そんなんじゃ~なぁい(笑)

では次回もどうぞお楽しみに。