若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「若旦那、大阪府泉南支部長表彰を頂きました。」の巻き

昨日の雨でだいぶ涼しくなってきましたね♪♪

今回は先日頂きました表彰の様子をすこし。

若旦那は地元の消防団に所属しているのですが、

長年勤めると(まだまだ私は長くもないのですが・・・汗)

いろいろと表彰を頂けます。

考えますと大人になって表彰を受けることなど、めったにないことだと思いませんか??

そして、

こういうのを頂くと改めて地元で生かされていることに感謝し、恩返ししなきゃと思います。

バッチ!!

そして!!記念撮影!!

これからも頑張りまぁす!!(お仕事も!!笑)

それではまた次回をお楽しみに♪♪