若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「オリジナル着物と洛風林さんの絶妙コーディネート♪♪」の巻き

 

みなさま、こんにちは。

先日から取り掛かっておりました、お客様のご注文の品が遂に出来上がりました。

覚えてますか?ふくら雀・・・

こんな感じになりました♪♪

チラっと。八掛に。

上前はシンプルに仕上げ。年齢も気になさらず、帯によって長い期間楽しめる着物になりました。

帯は洛風林さんの石庭をコーディネート。こちらも上品で素敵です。

こういう歌の文句ありましたよね!!

「岩に松さえ生えるじゃないか♪♪~」って。

そう思えばお嫁入りに持っていかれるには最高の組み合わせですね。

(自分でいうのも何ですが。。。最高ですね!!笑)

ふくら雀・(福来雀・福良雀)と岩上ような厳しい環境でもしっかり根づいていく松。

福を松(待つ)!!!ですね。

末永くお幸せに♪♪

ということで今回はここまで。

また次回をお楽しみに♪♪