若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「おひさしぶりです。更新しました。。。」の巻き

 

今までこんなに更新しなかったことはないんです・・・申し訳ありません。

入学シーズンをなんとか乗り切りホッとしたのか体調を崩しておりました。

年々、若旦那にも責任が重く圧し掛かっており大変になってまぁす(汗)

そんな中、去る3月29日になんとか34歳を迎えることができました。(もうだいぶ過ぎてますが。。。)

ささやかながら嫁と2人でお祝いディナー

近所でしたので自転車にて(笑)

雰囲気バツグンのお店♪♪

お昼もいいみたいですが、夜の感じも素敵ですね☆

8時からの最終予約だったので貸切り♪♪

古民家をリフォームした店内は静かでゆっくりできました♪♪

いつもは10分くらいで晩御飯終わってしまう位早食いなんですが(笑)

いろいろ拘ったお料理が出てきます。

そして、最後はお約束の。。。(笑)

ですよねぇ~ 有難うございました!!

また次回をお楽しみに。。。