若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「明けましておめでとうございます!!」の巻き

 

 「あっ」と言う間のお正月休暇でございました。

しかも年末の疲れが溜まりに溜まって・・・遂に体が悲鳴を挙げ・・・ギブアップしました(泣)

そこをなんとか。。。本日5日より営業しております。

あまりにヒ弱いな若旦那のために(笑)

今シーズンより力強い助っ人を導入しました!!

ナノイー君です♪♪

これからの学生服戦線を戦い抜くには非常に有難い存在です。

さて、先日まではお正月。今日から早くもお雛様が登場しました。

古布を使った木目込み人形です。

景気のイイ時代に社長が仕入れましたが、そろそろお嫁に行かないとね(笑)

特に!!この子達!!17人揃いでなんと・・・50万円!!

とってもイイ仕事してるんだけどなぁ~

ということで本年も皆様よろしくお願い致します。