若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「ちょこっとクリスマス気分」の巻き

 「メリークリスマス♪」

朝からカーナビが言ってくれました(笑)

今日は当店でも少しクリスマスの雰囲気を出してみました。

第2ウィンドウの様子。

タペストリーらしきは「日本手ぬぐい」でして(アイロン当てなさいって!?すいません(汗))

その下にある

小さな縮緬のツリー見えます??

すっごい可愛いです。プレゼントも靴下も全部ちりめん素材ですよ☆

その隣のイカした雪駄は・・・

レンブロッソ。(当店のものは台と鼻緒が別素材なので、すごく高級感も出ます。)

 「和」の感性と技術に、「洋」の機能性、ファッション性を備えた必殺技で、

当店ではただいま大ヒット中でございます。(私も買おうかと・・・笑)

裏はクラークスさんの靴のようなゴム素材です。

他にもバリエーションいろいろありますので、

お気に召された方は、若旦那までご一報くださいませ。

それでは今日はここまで。

「みなさま~よいクリスマスを・・・♪」