若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「カーネーションに共感」の巻き

 みなさま、こんにちは。

もう12月、バタバタ(汗)でございます。(いつもでございますが・・・笑)

ココ最近の若旦那は、すごく幸せを感じておりまして、

(新婚生活云々ではなく、そちらもそうですが。。。笑)

本当にイイお商売が続いております。

何年もずぅ~と探していた商品に偶然めぐり逢い、

それをお見せして、お客様にえらく感激して頂いたり。

納期や柄合わせで大変悩んでらしたお客様に最高の笑顔を頂いたり。

大きなお祭りの衣装のご注文頂いたり。

今まで地道に種を蒔いてきたものが実ったり、

難しいご注文がご期待通りに納まっています。

この年末にきて本当に感謝・感謝・感謝でございます。

そして、お題のカーネーションと何の繋がりが?

本日の放送で、主人公の糸ちゃんが「お客の流れを絶対止めたらアカン」って

うちも「今の流れを止めたらアカン」って。「このままブッチ切るって・・・」

強く心に思う若旦那でございます。

そうそう!!もう一つ。

先日の日本有線大賞に

私が学生時代にお世話になった祇園のクラブのママの娘さん(ふくい舞ちゃん)が

見事、有線大賞を受賞したんです。

氷川きよし、西野かな・・・数々のビッグネームを退けて・・・くぅ・・・泣

テレビでまさか、あの舞ちゃんが。。。エンドロールに登場するなんて

ほんと感動的でした。

ママさんにすぐメールしましたら「私にも20年間のご褒美がやっときたの」って

僕も本当に嬉しかったぁ~

では本日はここまで・・・