若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「記念展のつづき」の巻き

  みなさま先日はバタバタとブログを途中で

ほったらかしてしまい申し訳ございませんでした。

あれから閉店間際まで戦争でございまして、

お片付けも無事に終わりホッとしております。

小学校の時、お世話になった先生も

こんな可愛いお花をもって遊びに来て下さいました。

何十年ぶりの再会だったでしょうか。

お人とお人の縁というのは素晴らしいですね・・・感動です。

店内は洛風林さんのお洒落帯で模様替え。

うちの奥さんはこの帯を大変気に入っておりまして、

もしや・・・おねだり・・・(笑)

また今度ね。。。

2日間にわたり多くのお客様有難うございました。

また皆さんに楽しんで頂けるよう無い知恵をひねくって

いきますので次回もお楽しみに。