若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「呉服店が洋品店へ変身」の巻き

 みなさまこんばんは。

本日、無事に「紳士服オーダーの会」が終わりました。

青年団のみんな、昔からの仲間、近所の方々。お忙しいところ本当に有難うございました。

さすがにオンワードさんって感じで品物の知識も最新のご提案もでき、きっとご満足頂けた

ことと思います。(私も安心して今回2着お願いしましたよ。笑)

普段は着物用のウィンドウも紳士服へ変身!!

2階の特設会場も紳士服サロン!?になりました。

残念ながら来れなかった皆様、来年も開催の予定ですので宜しくお願いします。

また今回お買い上げ頂いた商品は2年間、サイズ調整など無料ですので、

来年もどうぞお気軽に「無理」を言いに来て下さいね。

             若旦那おすすめ商品のコーナー(お正月飾り編)

まだまだ気が早いようですが、お正月のお飾りが届いております。

ちりめん細工のものや手作り感たっぷりの可愛いものが限定1点づつです。

価格も1000円代~2000円代でお買い求めしやすいものばかりですよ。

当店にお越しの際はお手にとって御覧下さいませ。