若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「アジサイ満開の三室戸寺」の巻き

 みなさん、こんにちは。 先日の火曜日、若旦那は京都の宇治にある「三室戸寺」へ行ってきました。 もちろん雨でございました(笑) でもいいんです!!今回だけは。  植物達がすごく活き活きとしてキレイな色を出しておりました。

人間の背丈ほど育ったアジサイが10000本、アジサイ畑とはこういうことですね。 埋もれてしまいそうでした(家の庭はまだまだ及びませんね) こちらがすごく立派な本堂です。周りにはハスが沢山あり、来月くらいには花が咲きそうでしたよ。 もちろんお祈りも欠かさずに!!「心願成就」にしました。心に願うこと・・・ パワースポットにて充電完了の若旦那、来週からの「墨流し体験」に全力を尽くし お客様に最高に楽しんで頂けるよう頑張ります!!