若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「本日、巣立ちました」の巻き

 こんにちは。

今日はこの時期限定!!

うちのファミリー達を紹介します。

その正体は、お店の軒下に現れるツバメであります。

約1か月の間、ツバメの巣の修復作業から子育てを間近で御覧いただけます。

本日、今年の第1号が巣立ちました。(毎年2~3組が入れ替わりで同じ巣で子育てをします。)

そうです!!いま流行の2世帯住宅になっておりまして、

今回は左側の築2年目のお家に夫婦と子供4人で

お住まいになられてました(笑) 「いしはら不動産調べ」(笑)

またすぐに次の入居者さんが来られると思いますので

みなさんご来店の際はお楽しみに!!

「お着物を楽しみに!」じゃないところが、うちらしいでしょ(笑)