若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「若旦那、肉体改造計画」の巻き

みなさん、こんにちは。

ちまたではインフルエンザが流行っているようですが、大丈夫でしょうか!?

自営業を営む身としては、風邪なんかに絶対かかってられません。

風邪で休むなんて・・・とんでもない。(責任者不在はお客様にも失礼にあたります。)

なので若旦那は衰えゆく体力&肉体に「喝」を入れるべく日々トレーニングをしています。

いつも仕事が終わって夜9時くらいから約1時間。

最近はランニングがマイブームになってまして「1時間10キロ」を目標にマシンの上を激走しています。

最近、ライザップのCMがよく流れてますよね!? (赤井英和さんがムキムキになってるCM)

あれにもかなり刺激を受けてます(笑)

そんなときに判明したことです。こちら。

カレーライスがこんなに高カロリーだったこと。

これで約1時間のランニング。500キロカロリーです。

その次がこちら。

どっちも僕は大好物なので驚愕の事実でした。

そのあとも700キロカロリー。800キロカロリーと図柄が出てくるんですが・・・(最終が1000キロカロリーのようです)

さすがに1時間半で心が折れました。

もう35歳になりましたが、スタミナ面もしっかり充実させてこれからの繁忙期を元気に乗り越えたいと思います。

みなさん、宜しくお願いします。