若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「泉佐野で1番の着物屋さんになるプロジェクト・・・その1」の巻き

今年も残すところあと少し。慌しくなって参りました。

さてさて先日からカフェのオープンなどいろんな事が有りましたが、

まだまだ成長!?育ち盛り!?ここにきて!?と思いますが次のプロジェクトも既に動き出しております。

今のところ全貌はご紹介できませんが、あらゆる人にお助け頂いていることを実感し感謝しながらの大きな

企画です(大きなというのは当店の規模ですので・・・実は小さかったりして。。。笑)。

お店の前にドカッと。目立つ目立つ。子供が喜ぶ喜ぶ♪♪ (次くる時も是非とリクエストしました)

市役所の「まちの地域活性化」との打ち合わせ風景。

うちの品物が泉佐野活性化に大きなお役に立てること。

泉佐野市内に14軒ある呉服店(電話104調べ)の中でお役所さんに選んで頂いたこと。

本当に光栄に思いますし、普段からの一生懸命(一生犬鳴?)が伝わったんだと信じてます。

この数字は泉佐野観光ボランティアさんとの会話の中で生まれたもので、この謎は次回までのお楽しみ♪♪