若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「若旦那の結婚式」の巻き

 みなさま、こんにちは。

先日の絞り浴衣の会も無事に終わりましたので、ご報告を。。。

私事ではございますが、去る6月11日に大阪の太閤園にて挙式をさせて頂きました。

もちろん和装には神前式ですよね。

若旦那の直筆ボード、嫁のレイアウト&お飾り。

昔ながらの泉州長持ち唄にて入場(民謡の根来先生)しました。

みなさんに温かい拍手で迎えて頂き感激でした。

これは高校時代の親友の「松山千春のものまね」に先導されてお色直し後です。

会場全体がディナーショーのように盛り上がりました。

その後、余興はつづく・・・

地元のお祭りの歌です。若旦那も笛にて参戦。しかし・・・

緊張のあまり惨敗(笑)いや完敗(笑)

埼玉より「高砂」を舞いに来てくれた後輩。

琉球祭り太鼓のみなさん。 心に響く太鼓の音でした。

バシッと若旦那が最後に一言。

感極まり、涙がポロリ。。。みなさま有難うございました。

無事に挙式は終了でございます。

帰り際にお庭で記念撮影しました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

来年の年賀状はお決まりの「私たち結婚しました」でしょうね(笑)