若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

改めて勉強になった休日。

  先日の火曜日に、花園ラグビー場へ行っていました。

ちょうど関西勢が2校(京都成章大阪朝鮮)の試合があり、

思わず叫びながら・・・「勝負せんかぃ!!」・「負けんな!!」と。

ん?自分にも言い聞かせてるのかな?って(笑)

そうかも!!

僕自身も高校ではラグビーをしていたので忘れかけていた熱いものが蘇りました。

大きい相手に恐れずタックルにいく姿。ほんとは恐いんだよなぁ・・・ほんと。

でも勇気と気合でぶち当たるんです。

商売も一緒で、お客様に熱い思いでぶち当たるんです。

気合の入ってない販売員は物を売れません。

気転も頭もフル回転しないと、お客様に満足してもらえませんし。

さぁ~また明日も気合入れてがんばります。