若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

年内最後のお仕立てもの

 昨日、来年成人式のお客様の振袖が出来上がってきました!!

約20日間でのお急ぎでドキドキしましたが、無事にお納めできます。

これがまた黒地で絞りと刺繍の斬新かつ個性的かつ可愛らしいんですよ~

きっと会場で一番輝いてくれることを祈ってます。

そう!!

祈ると言えば・・・

今年、初めて宝くじを購入しました☆

梅田・京橋・難波・京都と100枚です。

やっぱり100枚くらいなきゃ当たらないでしょ??

って自分に言い聞かせて・・・もったいないと思う気持ちと

葛藤しながら(笑)

でもホントに当たったらどうしよう・・・

もしや当たる!!実はもう当ってる?

的な完全プラス思考の僕は、ほんと幸せ者です。

それでは結果はまた報告します。