若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「2018年を振り返ってみました。」の巻

 

 みなさま、こんにちは。

 

弊店は12月30日から1月3日までお正月休みを頂きます。

 

新年は1月4日より元気に営業させて頂きます。

 

 

 

12月の出張も最後だと思っておりましたら呉服屋さんらしい場所で

 

締めくくれましたこと、とても嬉しく有難いことでした。

 

納品がてら新商品の開発にプロ目線からのアドバイスを頂き

 

今後の展開がとても楽しみになりました。

 

 

 

 

 

2018年を振り返りますと「とにかく動いた・動きまくった1年」でした。

 

私自身も動きましたし、お納めしたお品も日本中、世界中で活躍し、羽ばたいてくれました。

 

 

以前・・・「食べモンは、食べてなくなって・・・また買ってくれるし、ええなぁ~」と親父が言うたことがありましたが、

 

「消えないもの・残るもの」を扱うことの素晴らしさを感じた1年でもありました。

 

色んな人がウチの品物をお召しになって、ご活躍されてこれほど嬉しいことはありません。

 

 

 

2018年 至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆様の優しさに支えられて無事に終えることが

 

出来そうです。

 

新しく迎える年も、また皆様のご活躍をさらに引き立てる存在であれるよう精進してまいります。

 

有難うございました。

 

皆様、素敵なお正月をお過ごし下さいませ。