若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「遂にカツサンド・ランキングのトップに出会いました」の巻

 

 皆様、こんにちは。

 

それにしても関西は暑いです。

 

先日の東京は30度。。。関西は湿気も多いのかな?

 

 

さてさて遂に出会ってしまいました。

 

カツサンド・ランキングのトップに躍り出るものと。

 

これまでは「中之島ビーフカツサンド」が不動の1位でしたが、

 

今回は一気に抜き去っていきました。

 

 

 

それは、俺だ俺だ俺だー!!(タカアンドトシのギャグっぽくです。笑)

 

 

 

俺の!ですが・・・笑

 

これです!!

 

豚ですが侮ることなかれ。全然しつこくないし。ペロっといけます。

 

そしてパンも?パンが?最高に美味しいです。

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスのベンチに座って都会のオアシス感を味わうのが最高です。

 

 

 

そして今回も少し大人の修学旅行をして参りました。

 

早朝の新宿ゴールデン街です。

 

昭和のノスタルジックな雰囲気。

 

飲み屋の看板がどれもステキでした。

 

 

そして水天宮の明治座

 

お客様との約束がなかったら絶対に行かないであろうスポットです。

 

 

 

毎回せっかく東京まで行ったのだからと、お仕事の合間には観光をする若旦那でございます。

 

全国出張を楽しんでいますので、ご遠慮なく呼びつけて下さいね。