若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「宝塚スミレ募金のお衣裳」の巻

 

 みなさま、こんにちは。

 

今回は当店で別誂えをさせて頂きましたお振袖がこんな晴れやかな場所で

 

お召し頂けて本当に嬉しい限りでございます。

 

またこちらのお衣裳、さすが宝塚とあって柄や技法の制限や独自の寸法がございました。

 

細心の注意払いながら慎重に慎重に。。。

 

 

 

周りのどの生徒さんよりも輝いておりました!!

 

振袖も1番良かったと思います!

 

 

このような素晴らしい経験をさせて頂き有難うございました。

 

きっと近い将来にスターになられることを確信しております。