若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「美しいキモノ 2018 春号の掲載商品」の巻

 

 これまでの遅れを必死に取り返そうと今日もブログ更新します。笑

 

 

2018年の全国誌スタートは松嶋菜々子さんから。

 

これまで毎年お世話になっております「美しいキモノ」さんは

 

11万部の発行。電子版を含めるとそれ以上・・・ちなみに泉佐野市の人口が10万人です。

 

さらに今回は松嶋菜々子さんの着用ですから相当の方の目にふれるきっかけとなります。

 

 

雑誌での弊社の記載は「泉佐野・石原呉服店」。

 

泉佐野」を入れることで生まれ育った泉佐野市を知って頂き

 

少しでもプロモーションのお手伝いができればと考えております。

 

 

 

さて今回はこちらの作品です。

 

 

 

 

 

オンラインショップにも載せておりますが、流行りのグレージュ地に桜のモチーフの付下げです。

 

「桜柄・・・春だけしか着れないじゃない・・・」と言われたりしますが、

 

桜が咲く季節にどれだけ沢山のお着物イベントがあることか。

 

入学・卒業・謝恩会・歓送迎会。。。ね。あるでしょ!!笑

 

帯のコーデ次第でポップな小紋のような雰囲気にもなりますので、

 

いろんな春を楽しめる逸品となることでしょう。

 

お気になられた方はお気軽にお問合せください。

 

有難うございました。