若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「新年の営業日のお知らせ」の巻

 

 みなさまへ

 

旧年中は何かと大変お世話になりました。

 

特に今年は関東地方のお客様にも沢山、御縁を賜りまして感謝申し上げます。

 

また来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

※1月5月より営業させて頂きます。

 

※東京出張は1月10日・11日を予定しております。

 

※ホームページが近日リニューアルオープン致します。

 

 

 

さて本日、我が家では恒例のお餅つきでした。

 

 

お餅つきも世代交代し、年々うまくなってきました!!笑

 

 

それでは、みなさま良いお年を迎え下さい。

 

有難うございました。

 

 

三代目 石原裕介