若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「美しいキモノ 2017秋号 知花花織の帯」のまき

 

 みなさま、こんにちは。

 

そして美しいキモノ愛読者のみなさま、

 

今回も石原呉服店の品物が掲載されております。

 

 

 

 

P72 「紬の旅支度」の見開きでございます。

 

 

 

知花花織の説明等は石原呉服店オンラインショップを参照ください

http://ishihara-gofukuten.com/

 

 

ここ数年、この知花花織が何気によく掲載されておりまして、

 

お洒落着物さんの間では沸々と密かなブームとなって(なりつつ)おります。

 

この段階で弊社の逸品コレクションの仲間入りができてすごく嬉しいです。感謝です!!

 

※もちろんお気に召されたお客様がいらっしゃればお嫁に出しますので(笑)

 

 

さてさてモデルの田中麗奈さん。

 

私の青春時代は「なっちゃん」のCMでお馴染みのアイドルでしたが、

 

今ではすっかり大人女優の雰囲気です。

 

弊店の品物と御縁あって着用して頂き有難うございました。

 

みなさんのお問合せドシドシお待ちしております。