若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「若旦那、売り子さんへ」の巻

 

 皆様こんにちは。

 

お盆休みいかが過ごしになられましたか?

 

すっかりブログをサボっておりましたが、ようやく再開です。

 

 

さて石原呉服店には系列店のcafe warnawarni (ワルナワルニ)がございます。

 

去年好評だった夏祭りを今年も開催致しまして昨年より多くのお客様、ご家族連れ様が

 

夕涼みを兼ねてお越し下さいました。有難うございます。

 

 

こういう地域のコミュニティの中心となる場所やイベントの重要性を感じます。

 

来年ももっともっと地域の皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります。

 

そして私。

 

 

売り子です。海の家の兄ちゃんちゃいますねん。(笑)

 

来年は浴衣のお客様がお1人でも増えて欲しいと願ってます。