若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「いろはにキモノ 大政 絢さんの着物&帯」の巻

 

 みなさま、こんにちは。

 

今回は2月20日発刊の「美しいキモノ春号」付録(今回のみ付録)

 

「いろはにキモノ」へ掲載頂きましたお話です。

 

※いろはにキモノとは・・・お着物初心者の方や、これからお着物を始めたい方が

 

気軽に手に取りやすい雑誌です。

 

 

 

そして今回、弊店の着物と帯を着用頂いたのがモデル&タレントの大政 絢さん。

 

初めお話を頂いた時はお名前を聞いてもピンとこず・・・

 

某TV番組の林先生の・・・これでもピンとこず・・・

 

「もう何て世間知らずな自分なんや」と反省に至りました。笑

 

 

だから色んな人に「大政さんって知ってます?」

 

なんて聞いたりして、世間ではどんな感じかリサーチしていると結構有名なんです。

 

 

ここで感づきました!!私!!はい!!

 

今までの経験上、ブレイク中のタレントさんや大物女優さんに着用して頂くと

 

雑誌内での取り上げ方が違うと・・・

 

これはもしや!!

 

表紙なんてことも!!

 

 

 

表紙を飾るという大きな夢はまた次回になりましたが、

 

巻頭で大きく取り上げられました。有難うございます。

 

 

 

春らしい優しい雰囲気を演出しながらも、花びらの帯がきっちりとアクセントになってくれました。

 

 

ここで皆さん、大政さんのコメントは決してやらせではないです!!笑

 

必見必見!!

 

めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかぁ~ 最高のお褒め言葉。

 

初めは名前すら分からなかったのに・・・って。

 

本当に失礼しました。

 

 

こうやって少しづつ自分が良いと思う品物が、世間で認められて活躍してくれて

 

嬉しいです。(品物は自分の分身だと思っていますので)

 

 

これからも少しづつ発信して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。