若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「若旦那の不思議な感覚」の巻き

 

 みなさま、こんにちは。

 

今回は最近の私の感覚についてです。

 

どうしてもブログの更新はFacebookより遅れてしまいますが、

 

内容の濃さや、ブログにUPするまでに考えたことが追加されるので

 

こちらはこちらで楽しんで下さっていると勝手に思っています。笑

 

 

 

さて今回テーマにあげました感覚の話はFacebookで発信後、非常に反響があり、

 

みなさんもスピリチュアルな世界に興味があられるんだと実感しました。

 

感覚=オーラ とでも表現いたしましょうか。

 

普段からの鋭い感性に拍車をかけて年始からその人がもつオーラを意識してしまいます。

 

今まで気づかなかった自分のオーラも。

 

またこのオーラは会う人によってプラスへもマイナスへも靡くことも。

 

 

出会った瞬間に「この人やばー めっちゃ負のオーラやん」

 

引き込まれそうな感覚に物凄く恐怖を感じ、

 

プラスのオーラの人の笑顔はいつまでも記憶に残り、また会いたいと思う。

 

今年はプラスのオーラの人と積極的に関わり、プラスとプラスの

 

相乗効果でいきたいと思います。

 

皆さん、運気が上がる石原呉服店へどうぞいらしてください。(笑)

 

 

 

今回はブログだけにもう少し掘り下げてお話しますね。

 

まず予兆がありました。

 

今までほとんど見えなかった流れ星を目撃したり、

 

その場に一緒にいた人に「いまの凄かったよなぁ~」と聞きましたが・・・え?

 

「ほら電気がショートしたみたいにジジィージと、さ。」え?

 

それから後にも何度か。

 

またお正月に地元の氏神さんへ初詣でご祈祷をして頂いたときに、

 

巫女さんがよく持っている金の鈴を宮司さんが私たちの頭の上に振りかざして

 

シャンシャンってされている時に、自分たちは頭を下げているんですが、

 

私の頭には金の粉が降り注ぐという・・・イメージがスッと脳裏に浮んだり。

 

その他にも鋭くなっていることは確かではありますが、いつまで続くのか、

 

人に言うと消えるんじゃないかとか勝手に思ってます。

 

なので今出てる?とか、私どうです?みたいに聞かれますが、感覚の問題なので

 

はっきりとは言えませんし、分かりません(お商売でもないですし 笑)

 

 

でも「自分ってめっちゃついてる!!」って思うことを心がけています。

 

ブログ見て下さった皆さんも是非どうぞ。(宗教みたい!?笑)

 

 

石原呉服店としては、この勢いでいい結果が出て欲しいお商売があります。

 

自分では凄く楽しみで待っています。また皆さんにご報告したいと思います。

 

長々とお付き合い有難うございました。